2ntブログ

記事一覧

ジョーカー☆観に行きました♪

2019101121375093d.jpg

SNSなどで話題になっているジョーカー☆
観に行って来ました!

R15にも関わらず、結構大きめな劇場に人がたくさん!人気だ~!

さて、内容は私にとってすごく難解でした💦💦
バットマンシリーズを全く知らないというのもあって、ただいま色んなネタバレあり感想を読みながらおさらい中です~✨✨

多分、バットマンシリーズのファンのための作品でジョーカーというキャラクターをある程度わかってないとラストも???に終わっちゃうのかな?
って感じでした!


201910112148549cb.jpg

コトダマン♪めいげつクリアです✨✨

20191011214919fd0.jpg

初回クリアで50体もらえるのはさすがにびっくりしましたね☆
これならすぐに満福目指せそうです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ