2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤
2019100422034497b.jpg

明日からついに!アイカツオンパレードが始まりますね☆
初代の星座ドレスも登場するみたいで✨✨あのときは一番フィーバーしてたなぁ(*≧∀≦*)
すっごくたのしみです!!

201910042204584d3.jpg

コトダマン♪♪虹のキャラでましたー!
ぷよぷよキャラはみんなポップでかわいいのでそろえたいなぁ(*´ω`*)
りんごちゃん引きたい☆

201910042209373d0.jpg

けもフレ3☆
ドールちゃん☆3でのレベルMAXまで到達!小さな輝石を集めてけも級あげるぞー!
無課金だけど愛の力で頑張ってフレンズのみんなを育てたい(*≧∀≦*)

20191004221225471.jpg

エクストラクエストも今日から解禁!!
チケット集めてアイテム交換するぞー☆

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
10/5(土)12時~18時です❤❤
あんず、土日の出勤で女の子休暇に入る予定ですm(_ _)mm(_ _)m

普段通り体調が整えば10/16(水)あたりから復帰予定です!
もうひとファイト、どーんと頑張っちゃいますよ~❤いっぱい楽しもうね!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ