2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

イチャラブはもちろん、お話もすっごく楽しかったです~✨✨
まったりもハッスルもどっちも楽しい!!

次回出勤は週末
10/5(土)12時~18時です❤❤
あんず、土日の出勤が終わり次第女の子休暇に入りますm(_ _)mm(_ _)m

いーっぱいありがとう!!させてね❤
待ってるよー!


2019100219225923a.jpg

ジュースのプレゼント✨✨わざわざ保冷のバッグまで用意してくれて本当にありがとうございました!
高級感あふれるみかんジュース(*´∀`)じゅるり💕
大切に大切に飲もうと思います!

本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ