2ntブログ

記事一覧

アーケード版☆プレイしてきましたー!

201909272120451af.jpg

さっそくプレイしてきました~❤やったー!
ずっとこの日を待ってたよ~✨✨
やっぱり新しいので混んでて、今日はたくさんはできませんでした~💦💦
さすがけもフレ、注目度高いです~☆女子高校生からお仕事帰りっぽいお兄さんまで並んでましたねー(*´ω`*)

本日の戦利品!カードは一回のプレイで三枚ぐらい買えるのがうれしい!
20190927212353940.jpg

フレンズカードは二枚☆
2019092721242957d.jpg

スキルカードも絵がとってもキレイです~❤

20190927212504551.jpg

カードの裏側まで愛がこもってます(*≧∀≦*)

またプレイしにいきたい!

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
9/28(土)12時~18時です❤❤
今週も土日両日出勤☆

土曜日分ご案内可能時間は
12時~14時半です❤❤
9月も後半お疲れたまってませんか?
いっぱいイチャラブして、疲れもモヤモヤもスッキリしちゃおっ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ