2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤本当にありがとうございました!!
キンモクセイの入浴剤好評でよかった~✨✨
洋服もアイカツのだー!って気づいてもらえるとすっごくうれしい(*´ω`*)
オシャレしてよかった~❤
次回出勤は明日!!
9/22(日)12時~18時です❤❤
たーっぷりご奉仕するね(*≧∀≦*)
お待ちしております!

201909212003335ee.jpg

シャロちゃんアクリルスタンド~✨✨
今回はみんな大人っぽい装い❤❤私もマルイ行ってみるねー!!OVA私も楽しみ☆
20190921200549f6c.jpg

チョコクッキー☆おいしいー!クッキーのうえにあまーいチョコがかかってて、ミニサイズなのもサクサクイケていいね!
マグネットはチノちゃんでしたよー☆チノちゃんのお団子ヘアーかわいい!
20190921200832150.jpg

ピュアパレットの缶バッチだー!
今週のアイカツも最高でしたね💕
フレンズシリーズも来週で終わるのはちょっぴり寂しい、。。でもあいねちゃんはずっと大好きだよー!!

本当にありがとうございました❤



20190921201141c4a.jpg

東京のお土産いただきました~❤
旅先で思い出していただけるのは本当に光栄です!
さっそくいただいておりま~す☆
泥付きごぼ天なるお菓子!
小袋開けた瞬間のゴボウの香りが最高!!
これは急須で緑茶を入れたくなるお味ですな(*´ω`*)おいしいです!!
20190921201520584.jpg

お茶の差し入れも!お仕事の日はお茶をたくさん飲みたくなるのでうれしいです✨✨
まだまだお昼間は暑い日が続くから喉かわいちゃう☆ありがたいです!

本当にありがとうございました❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ