2ntブログ

記事一覧

もうすぐ☆敬老の日ですね

こんばんは!お兄様❤
もうすぐ敬老の日ですね♪
毎年祖母にはお花を贈っていたのですが、先日賑やかな場所の遊びに行ったお土産として流行の『生食パン』を持っていったらすごくよろこんでもらえたので、今年はそれにしようかな~?と考え中です(*´ω`*)

高級食パンは流行ってますよね!心斎橋や難波など賑やかな場所に出向くとだいたい行列なお店があるような気がします♪
流行りの食べ物は私も結構好きで秋は何が流行るかなぁ~?とか考えてます☆


20190914203226c56.jpg

20190914203246001.jpg

ファッション誌によくある、○weak着こなしコーデ集のストーリーが奇抜すぎてファッションが全く頭に入ってこないのみつけた(笑)
気になる男子がキツネの国の王子様設定www
おもしろすぎて(*≧∀≦*)

ケモミミいいですよね♪
そういえばプリレイの無料オプションネコミミコーナーにサーバルちゃん耳あるなーってぼーって見てたら、いつのまにかフェネックさん耳も増えててビックリしたしました(笑)

さてさて!あんず出勤だしましたよ~❤
水曜日から復帰です!!
充電満点!秋はおいしいものも増えますし、元気いっぱいです☆
お兄様にも元気になってもらえるよう、笑顔いっぱいで帰ってくる予定ですので、よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ