2ntブログ

記事一覧

明日出勤ですよ!お兄様♪

こんばんは!お兄様大好きっ娘、あんずです☆
明日出勤ってことで気合い入れておニューの下着をお買いものしちゃいました!



一部だけ☆全体像は会いに来てくれたお兄様に独占されちゃいます♪♪

あとセットになってるサイドが蝶々の逆三角形の布ですよ!布!
こんな大胆なの、初めて買ったので恥ずかしかったです~(*ノ▽ノ)

いつもより大胆なあんずをお兄様は気に入ってくれるかな?あんずはドキドキ、きゅんきゅんしながら待ってます!
明日、1月16日(月)12時~18時まで出勤しております!寒いので、暖かくしてお越しください☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ