2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

今日は初めましてのお兄様にもたくさんお会いできて大満足☆たくさん仲良くなれたかなぁ?
元気を誉めてもらえてうれしかった~☆

そして、本日よりあんず女の子休暇に入りますm(_ _)mm(_ _)m
また体調が整い次第、次回出勤ご連絡しますね!
しばしお待ちください(*≧∀≦*)


201909081927585cc.jpg

飲み物の差し入れ♪お茶うれしい!
まだまだ暑い日続きますよね💦💦
お互い熱中症には気を付けましょうね☆
201909081929402db.jpg

雑貨色々プレゼント♪
うちの子カラーのインコちゃんグッズ☆うれしい!
ハロウィンも色々出てきてますよね~☆
2019090819305889f.jpg

かわいいポケモングッズ♪
シールは色々集めてたりするのでうれしいな!
ポケモンかわいいですよね(*´∀`)
20190908193155482.jpg

東京のお土産いただきました~☆
旅先で思い出していただけるのは本当に幸せです!
夕食後に食べますね~☆

いつもお気遣い本当にありがとうございます!
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ