2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

ぎゅーって抱き合ってると、ずーっとこうしてたいなー❤❤って気持ちになっちゃう(*≧∀≦*)
今日もすっごく楽しかったです☆ありがとうございます!

次回出勤は明日!!
9/8(日)12時~18時です❤❤
明日の出勤終わり次第、あんず女の子休暇に入りますm(_ _)m
笑顔いっぱいがんばります☆

20190907181849653.jpg

飲み物の差し入れ✨✨
果肉ざくざくで感動しました!こういう系大好き!!また自分でも見つけたら買ってみます((o(^∇^)o))
いつもお気遣いうれしいです♪♪

本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ