2ntブログ

記事一覧

デレステ7th☆ライブお疲れさまです!!

デレステライブ!参戦されたお兄様お疲れさまです☆私もTwitterでレポート読んでニヤニヤしております~❤
201909061907071ef.jpg

今回ははーちゃんなーちゃんもステージに立ちましたね♪♪めっちゃ美人さん!
髪型もはーちゃんなーちゃん意識しててすっごく素敵(*≧∀≦*)

201909061908115f2.jpg

なーちゃん役の方がTwitterにあげていた、ネイルめちゃくちゃかわいい~✨✨
そっくりそのまま真似したい((o(^∇^)o))
目玉焼きて!めっちゃ刺さる!好き☆

これからも新人組の活躍楽しみですね!!


201909061909506dd.jpg

コトダマン新ガチャ💕今回はいい引きしました!
この子がいると
20190906191034dc2.jpg

このステージはかなり楽にクリアできます♪♪

すご技強い!リーダー特性も混乱耐性がうれしい☆

20190906191135935.jpg

この子も引けたよー!
『う』『い』『ん』はいくつあっても困らない☆
シールドブレイカ-持ちがうれしい♪活躍してくれそうです((o(^∇^)o))

20190906191248c62.jpg

けもフレ3もアプリ版リリースまであと18日!!
楽しみだなぁ(*´ω`*)
新しいフレンズ発表されましたね!
シマウマさん!アホ毛とツインテールっぽい髪型がキュート☆
ハーフパンツに手を突っ込んでいるポーズもかわいらしいです~❤

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
9/7(土)12時~18時です❤❤
あんず土日の出勤が終わり次第女の子休暇に入りますm(_ _)mm(_ _)m
夏もいっぱい遊んでくれてありがとう!!のぎゅーいっぱいしたいな!待ってます!

復帰ですが、可能であれば
9/16(月)~を目指したいと思います。
やっぱり連休のときはできるだけ、出勤したいです~✨✨

しかし、一日二日、体調予定ズレ込んだり女の子の日が長引いたりする大いに可能性もあるもので。。。
確率は7割ぐらいと見といていただければ。。

そして確実に9/18(水)は復帰はできます!

今月は復帰日コレ!!っと言いにくい微妙な日付ですm(_ _)mm(_ _)m
ご了承くださいm(_ _)m
また体調が整ったらすぐにお知らせしますね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ