2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました!!

色んなお話したり、時間いっぱいぎゅーっとしたりすっごく幸せでした✨✨
いっぱい誉めてくれてうれしい~☆

次回出勤、お店に出しましたー!
9/4(水)12時~18時です❤❤
秋ですね!おいしいものが増える季節✨✨
完熟あんず、召し上がれ☆
甘く熟しながらお待ちしております!

2019090119555169c.jpg

アイカツグッズのプレゼント☆
このガチャガチャ探してたんですよー!
みおちゃんだ~♪あいねちゃんとペアにできる❤
キーホルダーもかわいいー!あいねちゃん大好き!!
アイカツ新シリーズも楽しみだよね✨✨
201909012005570c8.jpg

シャロちゃんのバースデーCD✨✨
夏らしい曲と聞いているので聞くのたのしみだな~♪♪
また感想お伝えしますね☆
シャロちゃん、白とっても似合うよね!

本当にありがとうございました☆



2019090120082635c.jpg

横浜のお土産☆カモメさんだー!かわいい♪
旅先で私のこと思い出してもらえるのはすっごくうれしい!
201909012010129cf.jpg

中身のお饅頭もカモメさん~❤かわいい!
ミルク饅頭おいしいよね♪♪

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ