2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

いっぱいイチャラブできて本当に楽しかった~✨✨
時間いーぱいラブラブするの大好き~❤

次回出勤は週末!
8/24(土)12時~18時です💕
夏休みも終盤ですね💦💦
お兄様はどんな夏を過ごしましたか?
いっぱいお話しようね!お待ちしております♪


20190821172147756.jpg

おいしそうなジャム(*´∀`)
紅茶を濃いめに入れてロシアンティーするときジャム入れたらおいしいだろうなぁ~✨✨
結構果実がゴロゴロしててゴージャスなジャム!
色んなところで大活躍してくれそう!
本当にありがとうございました☆


20190821172432a17.jpg

差し入れのお茶&思い出のうちわセット~✨✨
ミクライブいいなぁ♪♪
お話してくれてありがとう!
20190821172517fcb.jpg

けもフレカードのプレゼント♪♪
わーい!一足はやくアーケードのカードゲットだぜー✨✨
本格稼働楽しみだよね!アプリ版ももうすぐ✨✨
ロケテストのお話も楽しかった~♪

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ