2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

いーっぱいイチャラブできたり、おしゃべりできたり(*≧∀≦*)
最高の一日でした☆
楽しかった~((o(^∇^)o))

次回出勤は明日!!
7/29(月)12時~18時です❤❤
明日もいーっぱいフェスティバルな1日にしましょうね☆たくさんイチャラブしたいなっ☆


20190728211233578.jpg

20190728211308fd8.jpg

わぁ~❤❤かわいい!!
インコちゃんグッズたち!ぬいぐるみパスケース最高にかわいい☆
ICOCAを出す瞬間が最高にクールになるぜ✨✨

ぷちミニぬいぐるみもかわいい!
仲良くできるかな~?とこんにちはー!ってオカメさんの前に出したら、両翼を広げてフーッされちゃいました(笑)(笑)
もしかして。。。怖い?1/5ぐらいの大きさなのにーww目につきやすい場所において仲良し計画してみます(*´ω`*)

お茶とおいしいお菓子もありがとうございました!
おいしかったです!
本当にありがとうございました💕




20190728212218b38.jpg

ネロちゃんフィギュア~❤かわいい!!
着物も似合うね!そしてセクシー☆
着物の柄も繊細でとってもキレイです~✨✨
20190728213435159.jpg

キレイなバラ🌹に見える!!実は入浴剤と石鹸(*≧∀≦*)すごーい!本物みたい!
キチンと使えるみたいです!けどもったいないので開けては匂いを嗅いではまた戻して眺めてうっとりして☆を繰り返したいと思います((o(^∇^)o))

20190728213630e66.jpg

ゲームーーーー!わぁい!ゲーム大好き☆
かわいいね♪♪プレイするのが楽しみだ~✨✨
パッとルックスではツインテールの子が気になるかなぁ(*´ω`*)
ヒロインもいっぱいで迷っちゃいそう!
それぞれどんな子かな?楽しみたいです☆

20190728213753732.jpg

マンガも色々~💕
Twitterでみて気になってた作品なのでうれしいです!
読むの楽しみ☆

20190728213840d00.jpg

紅茶のセットと焼きがしいっぱいセット(*≧∀≦*)
紅茶も焼き菓子も大好きだからうれしいな~✨✨
紅茶はそれぞれどんな香りなのか楽しみ!
ティータイムが華やかになります!

いつも色々お気遣いいただいて本当にうれしいです!
本当にありがとうございました❤❤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

本当にお祝いありがとうございました!!

ここまでいたせりつくせりしていただいて良いのかってぐらい色々と本当に大満足です!!
本当に幸せです(*≧∀≦*)

ネロちゃまかわいいですよね!!セクシーかつ美しくてとっても気に入ってます☆
着物の華やかさがネロちゃまらしくて!

紅茶もキレイにアルミで包装されいて、シールの説明書きもわかりやすいので読んでいて楽しいです♪♪
並べて読みながら、いつどんな気分のときに開封しようか悩むのも楽しいです☆
飲み物は本当に好き!
また感想お伝えしますね((o(^∇^)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ