2ntブログ

記事一覧

ぷちコレ☆お疲れさまです!

20190723195457307.jpg

ぷちコレお疲れさまです☆
当初はここまで走るつもりはなかったのですが、気分がノッて結構走っちゃいました~✨✨
頑張ったよ~💕楽しかったー!

20190723195626dea.jpg

☆3のぷち衣装大量にGETしちゃった~❤やったー!
今回の衣装は大人っぽくていいなーって思ってたのでうれしい(*≧∀≦*)

2019072319580263c.jpg

そしてそして!GETできたSレア確定ガチャチケでは、なんとコスト25のりかちゃんが~💕
ちらっとりかちゃんの顔見えたとき、コス14のかー。。。って肩を落としかけたのですが。。。
びっくり!!
せっかく引けたので大切に育てますー!

今回のイベでは音葉さんも二枚きっちり引けたので、文句なしに満足のイベでした~❤❤


20190723200022ba8.jpg

夏休み抽選は何か当たりましたか?
あんずは7等💦💦ちょっぴり残念賞(*´ω`*)💦
でもこういう、夢のあるくじ引き大会楽しいですよね!!
次は良いの当てたいな~✨✨


20190723200157470.jpg

コトダマン!!やったーー!
一夜、満福☆強いよねー!リーダー特性もすごそう!!結構油断すると普通に死んじゃうので、集めるの結構頑張りました~✨✨
他のキャラも頑張りたいなっ♪♪

20190723200329645.jpg

ちょっと観るの遅れちゃったけど、アイカツ最新話みたよー!
わかばちゃんのルックスがすごく好きだからステージ楽しみだったんだ~❤
主人公を追いかけて、真似しながら自分なりのスタイルを探していくっていうの初代のあかりちゃんにちょっぴり似てるな~☆
わかばちゃんのアイドルオーラ、かわいらしくて好き!
20190723200538b6c.jpg

最後に握っていた、アイカツカードこれかな?
チロリアン風の衣装がわかばちゃんのアイドルオーラにすごくマッチしそう☆

次の話も楽しみ!!

さてさて!あんず、次回出勤はついに明日!!
7/24(水)12時~18時です❤❤
すっごく楽しみだなぁ♪♪
ただいまー♪のギュー💕いっぱいしようね!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ