2ntブログ

記事一覧

こうぺんちゃんも☆夏仕様♪♪

こんばんは!お兄様❤

こうぺんちゃんアプリも夏に変わりました~✨✨

20190720195817c0a.jpg

すだれと、その飾りがかわいい~❤
こうぺんちゃんのお世話すごく癒し♪♪

20190720195923a43.jpg

朝顔も植えられてる~♪♪
すごく夏らしくなったね(*≧∀≦*)

そして、こうぺんちゃんアプリでアンケートが実施されてて、回答したら金のハナマル60個ももらえたので

20190720200152149.jpg

じゃーん☆お庭全解放((o(^∇^)o))
右下は今回の更新で新しく追加されたトマトこうぺんちゃん❤❤
まるかぶり禁止だって(*´ω`*)かわいい

こうぺんちゃんは三週連続で新しいお友だちが追加されるので楽しみだなぁ♪♪


さてさて!あんず、次回出勤決まりました!!
7/24(水)12時~18時です❤❤

いっぱい遊べるの楽しみだなぁ♪
早くお兄様に逢いたいな!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ