2ntブログ

記事一覧

夏アニメ☆色々♪

201907122133148a2.jpg

こんばんは!お兄様❤
夏アニメ、続々と始まってますね!
今期は当たりが多くって✨✨夏は忙しくなるぞー☆
うれしいですね💕

今日は手品先輩観ました~♪
先輩こんなにかわいいのに、残念不憫アホの子すぎるwww(*≧∀≦*)そしてエロい!
これもおもしろい!

ショートアニメで観やすいのもいいですね♪


2019071221362158d.jpg

コトダマン☆
ギリギリ引けました~✨✨金ぴかだー!
今日から始まったガチャも新キャラいいですね!

馬のキャラがかわいくて気に入っているのですが、引けるといいなぁ💕コロコロしててかわいい!


さてさて!あんず次回出勤は明日☆
7/13(土)12時~18時です❤❤
あんず、三連休の出勤が終わり次第女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
ラストスパート、元気に笑顔で突っ切るぞー!
えいえいおー☆
三連休いっぱいイチャラブできますように♪♪
楽しみにしてお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ