2ntブログ

記事一覧

白ストッキングは☆正義

2019070920393614d.jpg

Amazonでポチッたものが届きました~❤

動画撮影のときに付けようかな~?って考えているガーター(*´ω`*)
白は正義!!

前の動画の時、黒ガーターがその後も好評だったので☆
私は白ニーソや白ガーターが大好きなので、自分らしさを出したくて♪♪

前の動画もたくさんの人に見ていただいて本当にうれしかったです!!
実は写真は撮られるのも撮るのも慣れていないので下手っぴでwww

下手なら下手なりに、Google先生に写真で盛れる方法を聞いたり、雑誌のアイドルのグラビアをじっくり観察したりして、下手くそなりに上達は。。。。してるかな??(笑)

す、すくなくとも、入店時、その日に撮った写真よりはマシになってる、はず(笑)

今回の撮影もまだ日程とかはまだ決まってないですが、笑顔いっぱいで自然なあんずを出せればいいな☆と思ってます(*≧∀≦*)


20190709204609b0f.jpg

本日の☆ジュース((o(^∇^)o))
飲み物大好き!たまねぎはちょっぴり苦手なくせにオニオンスープは大好物の謎の女、あんずです☆

かごめさんが新しいスムージーを出していたので!!このシリーズでご飯系のは初ですね!
お兄様、これ、当たりですよ❤❤しっかり野菜を濾したような濃厚な舌あたりがこれ一本に☆

例えば、唐揚げ弁当とか買って何か野菜1品足りないな~?ってときにコレ一本あれば大丈夫!!
ってかんじの満足感

コーンポタージュ味も出てたのでそっちもチャレンジしたいな♪♪

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
7/10(水)12時~18時です❤❤
明日もいっぱいイチャラブしようね!!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ