2ntブログ

記事一覧

写真☆更新

わーい!!お店の写真撮ってもらいました!!
すっごくうれしい(*´ω`*)
じっくりキレイに撮ってもらって、あんず、もう大感激!感謝しかない!!
お兄様も是非チェックしてくださいね☆
フォトギャラリーを増えてますのでチェックしてくださいね!頑張ってセクシーアピールしてみましたので❤
お兄様が気に入ってくれるといいなぁ💕
お兄様のことたくさん考えながら撮ってもらったからすっごく笑顔になれました☆

さてさて、あんず次の出勤は明日!!
4/4(火)12時~18時です☆
四月らしく、フレッシュな気持ちなあんずと、たくさんイチャイチャしてほしいな❤
待ってます!!

Twitterもよろしくお願いします☆
@あんずTwitter

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ