2ntブログ

記事一覧

期間限定の☆お味?

こんばんは!お兄様❤

マツコの知らない世界で、サンバの踊り方が紹介されていたので真似したらリビングで思いっきり足もつれて転びかけました(笑)あんずです(*´ω`*)

だいたいこうなるとはわかってたんですけどね(笑)
やっぱりチャレンジしてみたくなるよね((o(^∇^)o))


201907022209232da.jpg

インコさんズ用のおやつ☆オーツ麦♪
期間限定で穂のままのが販売されていたのでポチッてみました❤
インコさん皆をやみつきにさせるオーツ麦、剥いた粒状のものは年中出回ってますがまるまる穂のものは珍しい✨✨
結構殻は固そうなので、身体の小さなセキセイたん剥けるかなぁ(*´∀`)

届くのが楽しみ!喜んでもらえるといいな♪♪

さてさて!あんず次回出勤は明日❤
7/3(水)12時~18時❤❤
7月は衣装イベもやってますね!
是非是非ご活用くださいっ☆いろんなコスで楽しみたいな💕

お逢いできるの楽しみに待ってます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ