2ntブログ

記事一覧

こんばんは!

こんばんは!お兄様💕

お昼間雨すごかったですね!そのせいで湿度がすごいことに💦💦
蒸し風呂状態の一日でしたね~💦

あんずは昨日バチバチに警戒して、お休みにしたけれど夕方には止んじゃったの見て、あー!やっちゃったよー💦💦とかちょっと後悔(笑)

けど、その分元気充電したから大丈夫!!
来週はいっぱいでるので、元気はじけたいとおもいます!!

20190630220522ca8.jpg

月末ガチャ!シュガハちゃんきちゃったよーー!
おしとやかシュガハちゃん☆
かわいい~❤

20190630220603c54.jpg

けど絶対出ないよねぇ(><)
月末ガチャ、しかも目玉でこられるとキツい💦

けどレアは皆そろったよ~✨✨
やったぁ☆

さてさて!あんず次回出勤は
7/3(水)12時~18時です❤❤

いっぱいイチャラブするの楽しみ!!
元気いっぱいでお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ