2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

たくさんイチャラブしたり、お話したり本当に楽しかったです((o(^∇^)o))

ゲームの話も楽しかったなぁ☆

次回出勤は週末!
6/29(土)12時~18時です❤❤
大阪は交通規制がちょっと心配ですね💦💦
お気を付けてお越しください☆
お待ちしております!


201906261936313be.jpg

飲み物の差し入れ~✨✨
桃味おいしい~♪♪
これから暑くなる季節ですね!お互い気を付けて夏を乗り越えましょうね☆
本当にありがとうございました✨✨


2019062619383407e.jpg

くずもち&わらびもち~❤
わーい!夏といえばコレですね☆
食べるの楽しみー!前も本当にありがとうございます!
ぷるぷるを楽しみます!
本当にありがとうございました✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ