2ntブログ

記事一覧

今日も☆頑張るよ~❤

おはようございます❤お兄様!!

降水確率70%。。。ちょっぴり心配💦
でも雲のおかげで今日はいつもより過ごしやすいかんじですね♪♪

このまま曇りのまま天気もってくれたらなぁ☆

本日あんず12時~18時まで出勤です☆

昨日は街全体が賑やかだったし、今日も賑やかな一日になるとうれしいなぁ☆

いっぱいお兄様を癒したいです!!
お待ちしております!


20190623114829283.jpg

アイカツ最新話観ましたよ~✨✨
内気でサポートなイメージのある白百合姉妹が大きなイベントをリーダーを頑張る☆
最初は人見知りやどうしたらいいのかわからないからの、二人の面倒見の良さを指摘されそこからの成長のストーリー!!

いいですよね!成長ストーリー!
アイカツの友情、努力、勝利or成長という王道をいくかんじが大好きなんですよ~❤

そしてやっぱりリフレクトムーンのステージは魅せられちゃいますね✨✨
ステージの魔方陣の輝きが心が踊ります!

アイリスちゃんも日本に到着してくれてこれからの活躍が楽しみですね(*≧∀≦*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ