2ntブログ

記事一覧

876プロ☆コラボ~❤

2019062121442831b.jpg

わーい!876プロコラボ~(*≧∀≦*)

涼ちん大好き♪♪
男の娘は正義((o(^∇^)o))

今回の衣装もかわいいしセクシーで素敵だー☆

20190621215141c3e.jpg

飲み物は大好き!多分、飲み物を飲むのがすごく好きなのかも?
中高茶道部で漢方同好会にも所属してたからかな?飲み物には結構興味しんしん!
だから変わったジュースや、ハーブティーとか探して求めちゃうのかも☆

これは来月に期限が切れちゃうから急いでるラベンダー(*´ω`*)ラベンダーは飲むだけでなく、入れるときの香りもすごくホッとしますよー☆


20190621215746e45.jpg

紅しょうがや、食べ物のショウガは苦手なくせに飲み物や漢方にいれると大好きになる不思議(笑)
ショウガは身体を温めてくれるので、なるべく取るようにしています~♪♪

漢方苦いんですけど、ショウガ入れるとまだ飲めるようになるんですよ~✨✨
苦味や味をマシにするための漢方はショウガ以外にも色々あって☆単体で飲むにはまた味はよろしくはないのですが。。。
混ぜると不思議なのがワクワクした想い出❤


さてさて!あんず次回出勤はついに!!明日❤
6/22(土)12時~18時です❤❤

元気いっぱいですよ☆
いっぱいイチャラブしよう~(*≧∀≦*)
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ