2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!

今日は本当に涼しくて良い日でしたね♪♪
朝ちょっとだけ降ったけど、あとは風が気持ち良くて!最高でした~☆

手を繋ぎながらこの気候がずっと続けばいいのにねー!って笑い合うの幸せでした(*´∀`)
本当にこの時間がずっと続けばいいのになー❤❤
なんて☆

さてさて!次回出勤は明日
6/9(日)12時~18時です!

明日もたっぷりイチャラブするぞーーー(*≧∀≦*)
お待ちしております!

20190608181815901.jpg

お茶とお菓子の差し入れ☆
特茶!!特別なジャスミンティー!プレミアム✨
初めて飲みました!ジャスミン成分が強いかんじでおいしかったです!

ソラマメのお菓子も美味しい!
普通にテレビの前とかにストックしておきたいぐらいおいしい☆

いつもお気遣いありがとうございます☆本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ