2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

お兄様から愛のパワーいっぱいもらえて元気でました~❤体調というか心のエネルギー?がすこぶる良くなったかんじ♪
本当にありがとうございました!!

次回出勤は明日!!
5/25(土)12時~18時です❤❤
明日もいっぱいイチャラブしようね!
お待ちしております!

201905241954121ea.jpg

お菓子とお茶の差し入れ~✨✨
急に暑くなってきたので、お茶は本当にありがたい!
シュークリームも大好きなので嬉しかったですー!
夕食のあとデザートにしますね!
本当にありがとうございました!



201905241956231f1.jpg

ネロちゃまたっぷりセット~✨✨幸せー!
広げて幸せ~(*´∀`*)
ネロちゃまがいっぱいー!うれしい!
201905241957485e4.jpg

CCCの設定集~♪うれしい!!
ゆっくり読みますね!!
ボツになったというデザインを見るのも楽しみです!
今日もfateのお話たくさん聞けて本当によかった!

201905242021428f6.jpg

わー!ロクシタン✨✨
ロクシタンはめっちゃ好きなんですよ!
本当にしっとりするんで、実はお兄様にもオススメしたいぐらいこのハンドクリームはオススメなんてすよ~❤
男性は付けにくいと思うのですが。。。ローズの香りは本当にリッチな気持ちになりますよ!
さっそくローズ使っております!手にすりすりーってやって顔に近づけると幸せ!
201905242028385ef.jpg

うちのセキセイたんが失礼しております(笑)
あんずのお酒~✨✨
おいしいです!お酒はちょいちょい飲むのでうれしいです~♪
一緒にいただいた紅茶と割ってチビチビしますね~(*´∀`*)
20190524203210994.jpg

あめちゃん&パイの実~♪
パイの実大好き!あめちゃんもこの時期から大事になってきますね!

いつもお気遣い本当にありがとうございます!
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

昨日は本当にありがとうございました!

プレゼント、喜んでもらえてよかった~(*´∀`*)
こちらこそたくさんの素敵なプレゼント本当にありがとうございます!!

たまもちゃんヒロインは気になりますね!
たまもちゃんコス最近お店に入ったのですが、すごく人気でどんな子か気になってたのですよー!

またお逢いできるのすごく楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ