2ntブログ

記事一覧

総選挙☆結果発表!

モバマス、総選挙お疲れさまでした~❤

201905202116202ca.jpg

そしてみおちゃん、おめでとう~✨✨
ずっとあと一歩!ってかんじだったから、やっとシンデレラガールになれてあんずもうれしいです!
おめでとう❤


20190520211849681.jpg

そして今年応援していたりあむちゃん✨✨
3位~❤やったーーー!
中間発表後どうなるかな~?って心配していたけど、順位もってくれて本当によかった!
おめでとう~✨✨
そしてコメントがひどいwww
りあむちゃんの声どうなるかなぁ~(*≧∀≦*)
聞ける日が楽しみ!!

20190520212047e2d.jpg

一番びっくりしたのは、こずえちゃん!
分厚さに定評のあるキュートの壁を突き破り、見事キュート部門一位!!
すごいなぁ。。。!
キュートではここまで突き抜けてきた子はじめてなんじゃないかな?革命が起きた気分!!


本当に総選挙お疲れさまでしたーーー!!
お祭り楽しかったな~✨✨
来年はどう動くか今から楽しみです!!


さてさて、あんず次回出勤は
5/24(金)12時~18時❤❤
元気いっぱいで戻ってきますよ~✨✨
いっぱいラブラブしようね!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ