2ntブログ

記事一覧

こうぺんちゃんから☆プレゼント~♪

こんばんは!お兄様❤

今日は暑かったですね💦💦
暑かったり寒かったり、雨降ったりと忙しいですよね~。。。さいきん

お兄様もお出掛けのさいには天気予報のチェックと水分補給!!お忘れなきよう☆

明日は晴れそうなのでウキウキです~💕

20190510212003cc5.jpg

こうぺんちゃんからプレゼントもらっちゃった~💕

20190510212025bad.jpg

なんか説明読んだら、すんごいものもらっちゃったよ~✨✨
なんとかなるアイテム、いいね!ほしい☆


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
5/11(土)12時~18時です❤❤

お兄様のモヤモヤもイライラも何とかいたす!!
のきもちで癒しますよ~💕
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ