2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました✨✨

今日はお兄様の好きなものの話をたくさん聞けて本当に楽しかったです!!
お兄様の好きなものの話しているときの表情って生き生きしてて本当に好きだなぁ☆
お兄様のことたくさん知りたいな!!

次回出勤は明日!!GW最終日
5/6(月)12時~18時です❤❤

終わり良ければ全て良し!
絶対楽しい時間にするね!
お待ちしております☆

201905051704531a3.jpg

お茶の差し入れ✨✨令和大福もありがとうございます!
暑い日は喉渇いちゃうからお茶の差し入れうれしいなっ♪♪
いつも気を使っていただいてうれしいです💕

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ