2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

R1で乾杯するの、すごく楽しかったー!
令和おめでとうー(*≧∀≦*)ってやりたかったんだ~✨✨
あんずのノリに付き合ってくださってありがとうございました!

令和、良い時代にしたいですね☆

次回出勤は連休後半!
5/4(土)12時~18時です❤

連休後半だって全力ですよ!
楽しみにして待ってます☆


201905011939184df.jpg

きびだんごのプレゼント~✨✨

2019050119395096c.jpg

ひとつひとつ包まれててかわいい~((o(^∇^)o))

素朴な味ですごくおいしい~❤
お仕事のあとの甘いものって全身に染み渡るな~💕

本当にありがとうございました!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きびだんごさん、コメントありがとうございます♪

あんずも令和最初にお逢いできてすごくうれしかったです!
お忙しいなかお時間作ってくださって本当にありがとうございました☆
お仕事も勉強も両方頑張ってるお兄様素敵です!
また一段落したら遊びに来てくださいね☆
お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ