2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨ 

今日はホテル大変込み合ってましたね💦💦
お待たせしてしまってすみませんでした!

でも一緒に平成を振り返ったり、流行ったこととか思い出したりするの楽しかったな~♪

平成もあと数時間!
令和が楽しみですね!!

さてさて!あんず次回出勤は明日!
5/1(水)12時~18時です❤❤
令和ですね!!
記念すべき令和初日!
笑顔いっぱいの令和の最初をすごそうね!

お待ちしております!


2019043018282647e.jpg

お茶の差し入れ~☆
喉渇いちゃうよね!からあげくんもおいしかったです✨✨
色々お気遣いいただいてうれしかったです!!
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ