2ntブログ

記事一覧

ごっくん☆ランキング

20190429191621e6c.jpg

ごっくんにランキングがあるとは!

他にもAV女優経験のランキングとか色々あっておもしろかったです!

プリレイには色んなオプションがありますね♪

けっこう印象に残ってるのはストッキングですね(笑)
ストッキングオプションといえば、ストッキング破りなんですが。。。
アニメのようにはいかないんですよねwww

今のストッキングってやっぱり頑丈で💦
男性の力でも、お?っとなるほどなので、あんずも手伝って、せーの!!でやっと破れたのは良い想い出です~(笑)

それもそれで楽しい想い出💕共同作業って絆生まれますね(*´ω`*)

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
4/30(火)12時~18時です❤❤

平成最後の日ですね!!
楽しみましょうね♪
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

女の子同士でも、大体大丈夫だけど、○○オプションだけは本当に無理なの!みたいな話するけれど、オプションの話は奥が深いですよね♪♪

人それぞれキャパシティや、理由があるのがおもしろいです~☆

うれしい!って感じてもらえることが、あんずにとって何よりも幸せです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ