2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びにきてくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!

おしゃべりもイチャラブもすっごく楽しい~✨✨
素敵な時間を本当にありがとうございました!!

次回出勤は明日!!
4/28(日)12時~18時です❤❤
明日もたーっぷりイチャラブしちゃうからねー!!
平成最後に良い想い出をいっぱいつくろー♪♪
お待ちしております!

20190427173459452.jpg

パンと飴ちゃんの差し入れ~✨✨
こういうサクッと食べれる昼食系の差し入れうれしいー!
なかなかお昼休憩取れないのでパパッと食べれるものの差し入れ嬉しかったですー♪
『あんず』にちなんでの飴ちゃん、おいしかったです!
本当にありがとうございました!

20190427174015b79.jpg

お茶の差し入れ~✨✨
水分はいくらあっても足りないぐらいだからお茶はうれしいよー!
これからの季節水分しっかりとらないとね!!
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ