2ntブログ

記事一覧

昨日はすみませんでした💦💦

こんばんは!お兄様☆

ここ数日で急に暑くなりましたね💦
この時期から熱中症とか出てくるんですよね💦

しっかり水分補給気を付けてくださいね!

20190425211744f90.jpg

昨日はブログ更新できなくてすみませんでしたm(_ _)mm(_ _)m
更新しようとしたら、こんなかんじでにっちもさっちも行かなくて
でも次の日見たら直ってて本当に安心しましたー!
またスマホが壊れたのかな?って実はちょっとビクビクしてました(笑)

201904252120330ad.jpg

昨日から始まりましたね!
エヴァコラボ✨✨
初号機けっこう満福にしやすそう♪
今回もコラボ強いらしいですね☆
頑張ってコツコツ集めていくぞ~((o(^∇^)o))

さてさて!あんず次回出勤はついにあさって!!
4/27(土)12時~18時です❤❤
世間では10連休初日ですね!!
楽しみだなぁ✨✨
いっぱい遊ぼうね!
お待ちしております!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは!
楽しい月日は本当にあっという間ですよね♪♪

まだまだお仕事に慣れてなくてオロオロしてたあんずに優しくしてくださったにいやんさんのこと覚えていますよ☆
あれから少しは成長できているかなぁ?

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
たくさん気にかけてくれてありがとう❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ