2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆一周年✨✨

20190416212451b29.jpg

ついに来ましたね!!一周年❤
オープニングもガラッと変わり♪

色々仕様が変わったり、新機能が搭載されたりで☆
今は手探り状態です♪

20190416212646266.jpg

ツラミちゃん取れました~❤
かわいい!!
ツラミちゃん取れると、アイちゃんも欲しくなる~✨✨

2019041621273244d.jpg

まだかまだかと待っていた、この子もやっときましたね(*´ω`*)
条件がちょっと難しい💦💦

20190416212841da7.jpg

こちらも盛り上げていきますよーーー(*≧∀≦*)
今年もやってまいりました!!総選挙!!
今年はりあむちゃんを応援していきます!
20190416212926b3b.jpg

ガチャだけでなく、イベントでも投票権GETできるので頑張っていきたいですね♪♪

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
4/17(水)12時~18時です❤❤
明日をもって、ちょっぴり早いですが一旦女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m

また10連休あたりで復帰いたしますので、よろしくお願い致します☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ