2ntブログ

記事一覧

コナン☆映画

20190412213900586.jpg

観に行ってきたよ~❤
すっごく面白かった!
アクションも甘酸っぱい恋愛模様も、もちろん推理も!!
さすが!ってかんじでした~✨✨
楽しかった~((o(^∇^)o))

20190412214017923.jpg

劇場限定のジュースホルダー♪
怪盗キッド仕様✨✨
映画でもかっこよかったなー!

そういえば、クレヨンしんちゃんも来週映画始まりますね!観たい☆
今年は野原ひろしがメインみたいですね!
映画のひろしってめっちゃカッコイイですよね✨✨
映画のしんちゃんは家族愛盛りだくさんなので、大好きなんですよ~❤
大事なこと気づかせてくれますよね!

子供向けの特に映画は本当にバカにできない!大人でもガンガンに泣きます(*´ω`*)

ゴールデンウィーク、たくさんの待ち遠しい映画が待ってて楽しみです!

さてさて、あんず次回出勤は明日💕
4/13(土)12時~18時です❤❤
女の子休暇前の最後の土日となります☆

明日はお天気良いみたい♪楽しみだなぁ!!
たくさん癒したいなっ!
お待ちしております!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

お久しぶりです!
久しぶりにコメントいただけてうれしいです☆

大阪のほうから離れられていらっしゃるのですね💦💦
忙しそうですね!あまり無理しないでください!

三つとも名作ですよね♪♪
ヘンダーランドの悪役のおかまの迫力とか、本気の追いかけっこにハラハラした想い出があります~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ