2ntブログ

記事一覧

お花見☆行ってきたよ~✨✨

201904051957507b4.jpg

大阪城にお花見行ってきました~❤
ちょうど満開ちょっと前ぐらいの咲き具合でキレイでした☆
多分あと数日で満開かな?
人も結構多かったよー!
海外の人も結構多かったです☆

20190405195938670.jpg

久しぶりに間近で見たけれど、やっぱり立派ですね!!

絶賛花より団子派のモグモグ星人のあんず(笑)
お花より、屋台巡りの方に熱心になってしまったw
一人で行くとマイペースに飲み食いできるのが良い(*´ω`*)

201904052002528f5.jpg

お花見にぴったりなロゼのシャンパンの出店が楽しかった~❤
キレイな桜色♪♪

キレイなお花とおいしい食べ物で、すっきりリフレッシュしちゃいました~❤

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
4/6(土)12時~18時です❤❤

桜のキレイ成分摂取したあんずと是非是非遊んでください☆
お待ちしております!!


20190405200946cf7.jpg

コウペンちゃんアプリ☆
順調に少しずつ集まってきた~((o(^∇^)o))
うさぎコウペンちゃんかわいい💕
料理も少しずつ解放しつつあります♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ