2ntブログ

記事一覧

新年号☆楽しみ!

こんばんは!お兄様❤❤

明日は新年号発表ですよね!
名前が決まれば、平成が終わっちゃうってかんじがすごく感じますよね、きっと!

次の年号は何かなぁ?

何となく鳥とか、羽とか、それっぽい漢字入ってるとテンション上がるんだけどなぁ(*´ω`*)
とか妄想膨らませてます☆

そして明日はエイプリルフール!
色んなソシャゲが謎の本気を出してくる日ですよね!
モバマス関連は何してくれるかなぁ(*≧∀≦*)
わくわく!!


モバマスといえば、
20190331225217ddc.jpg

背景!!
がっつり背景で巻き込んでくるぅうう💦💦
ガチャ更新きましたね💦
師匠、こういうサプライズ大好きだよね~(^_^;)

声だけ明かされてる、新アイドルちゃんのビジュアルも楽しみ☆
ノリからしてパッションっぽい?
双子アイドルどんな子かなー✨✨


さてさて!あんず次回出勤は
4/3(水)12時~18時です❤❤
4月もいっぱい頑張るよ~♪
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ