2ntブログ

記事一覧

本日稼働☆アイカツ第一段

201903282210481a6.jpg

本日から稼働✨✨
アイカツフレンズ2年目!の第一段♪♪

成長したあいねちゃんもかわいい~❤

新スタートしたジュエルドレス☆
プレイするとアピールが、大人のあんずでもちょっと時間内に出すのが難しい気が。。。?

ジュエルドレスはキラキラしてて、出てくれるとすごくテンション上がります~✨✨

20190328221524cd9.jpg

戦利品((o(^∇^)o))
新ブランドのカードがいっぱい出てくれたよ~❤
なんでだろう?新ブランドのカードに好かれてるのかなぁ(*´ω`*)💕

2019032822174103c.jpg

なんといっても今回の目玉はコレ(*≧∀≦*)
フルコーデカードが出てくれるステージ!!
20190328221825adf.jpg

しかもアニメ絵で出てくれるスペシャル仕様❤❤

歴代のメンバーのボイスもまた聞けてうれしいよぉ~✨✨

そしていちごちゃんのカードがほしい!!
頑張るぞ~((o(^∇^)o))


さてさて!あんず次回出勤だしました!!
4/3(水)12時~18時です❤

来月もいっぱいイチャラブしようね!!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ