2ntブログ

記事一覧

駆逐艦☆育てなーう!

こんばんは!土日はだいたい出勤してるのですが。。。女の子の日のため今週の土日はお休みいただきます~(T_T)さみしい!明日はのんびりプリキュア見ちゃおっかなー♪
けど、来週の土日両日出勤だしてます☆お兄様に逢いたいな!あんず楽しみにしてるよ!

艦これ、キス島攻略のため駆逐艦育ててます!

なんとか六人、改にすることはできましたがまだまだです~(><)あと島風ちゃんと雪風ちゃんも育てるぞー((o(^∇^)o))駆逐艦のなかでは初春ちゃんが一番好み、かも!まろ眉&センスキャラ素敵!



幾度ものこいこいを乗り越え!!ついに!
みか姉、お迎えできましたー!!
さすがみか姉、セクシーだなぁ☆カリスマオーラ!
だりなつイベ、百合脳がゆんゆん♪しちゃってますー(*´ω`*)
今回は徒歩勢ですが、楽しみますよー☆

あんず☆
Twitterフォローしてくださるとうれしいです☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

こんにちは!
好きな作家さんが同人描いてるとその作品気になっちゃいますよねー!あんずも同人から入った作品あります~♪
第七駆逐艦かわいいですよね☆あんずは曙さんには出会ったことないですが、朧ちゃんは今育ててます~(*´ω`*)♪
Twitterフォローさせていただきました!よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ