2ntブログ

記事一覧

ネイルと☆インコ

こんばんは!あんずです☆
20190327214920d57.jpg

昨日してみたネイル~♪
しかし!
インコさんズからはすこぶる不評💦💦
手を差し出すとひぇっ。。。みたいなかんじで怖がっちゃう(´・ω・`)
足のネイルは結構気に入ってくれるのに、手はイヤらしい(笑)インコの好みって不思議w

怖がられるのはイヤなので、ネイル落としました~(笑)
今度から足にしようw



201903272154472e2.jpg

インコさんズには春の旬をあげました!
菜の花☆
つぼみの部分より葉や茎の部分が好きなのかな?

こちらはかなりお気に召したご様子(*´ω`*)
よかったよかった☆
20190327215640573.jpg

青菜入れに差していつでも食べれるように♪
旬のものモリモリ食べて元気に過ごすんだぞ~✨✨


20190327215824d08.jpg

コトダマンの予告!!
キボウさん闇落ちかな?!
闇落ちってワードどきどきします(*´∀`)
デッキによってリーダー特性変わるって面白そうだなー☆
もうすぐ一周年☆ありがとう!の気持ちを込めてお布施して回してみようかなっ♪♪
エヴァコラボも楽しみだよね~✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ