2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました💕
たくさんイチャラブできたり、好きなゲームの話を聞けたり本当に幸せな1日でした~☆

次回出勤は明日!!
3/24(日)12時~18時です❤❤
今月は明日がラストです♪♪
たっくさん楽しもうね!!
お待ちしております💕


20190323161527386.jpg

ゴディバのチョコレートだ~❤うれしい!
ゴディバってすごい(*≧∀≦*)
入れ物もかわいい~☆

20190323161721a6f.jpg

なかには色んな味のチョコレートがいっぱい♪
おいしそう(*´ω`*)
どれから食べようかな~✨✨
本当にありがとうございました❤


20190323161925a6b.jpg

桜満開な焼き菓子のプレゼント♪♪
入れ物も袋も桜なかんじでかわいい(*≧∀≦*)
チョコレートが桜の香りがしてわくわく☆
甘いものは大好きなのでうれしいです!!
本当にありがとうございました❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ