2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びにきてくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!
たくさん一緒に気持ち良くなれてすっごく楽しかった~✨✨
趣味の話もいっぱいできたね♪♪

次回出勤はあさって!!
3/23(土)12時~18時です❤❤
あんず、この土日が終わり次第、女の子休暇をいただく予定ですm(_ _)mm(_ _)m
ラストスパート!いっぱいお兄様にありがとう!をお伝えしたいなっ☆お待ちしております!

20190321165656651.jpg

気になる~♪って言ってたの覚えててくれてたんだ(*≧∀≦*)うれしい!
パンツガチャガチャ!いいよね!こういうネタ系のガチャガチャめっちゃ好きです(*´ω`*)

201903211658080d2.jpg

わっほーい!ペーパークラフト☆
作りたいなー!って思ってたからいただけてうれしい!
10周年のだ~✨✨大事に作りますね☆
作るの楽しみ((o(^∇^)o))
201903211700099ff.jpg

ガルパングッズ!
かわいい~❤劇場版ももうすぐですよね!
ガルパンはアニメみてましたー☆
安心してみれるところが好き(*´ω`*)
201903211701115cf.jpg

東方のアレンジ曲のCD✨✨
こういうのめっちゃうれしいです☆
東方アレンジ曲色々聞くの好きです♪
クラフトしながら聞きます!!
201903211702416c2.jpg

シュガハちゃんトート!!うれしい~❤
普通にオシャレで普段使いできそう✨✨
シュガハちゃんグッズもっと増えろ~(*≧∀≦*)

2019032117110943a.jpg

お茶の差し入れ~✨✨
飲み物の差し入れはとてもありがたいです(*≧∀≦*)
いつもお気遣いありがとうございます!!
本当にありがとうございました💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ