2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました✨✨

お兄様を気持ち良くするのも、お兄様に気持ち良くされちゃうのもすっごく好き(*≧∀≦*)
楽しい時間を本当にありがとうございました!!

次回出勤は明日☆
3/21(木)12時~18時です♪
明日は祝日ですね✨✨
お兄様の休日をより一層楽しい一日にしたいなぁ☆

お待ちしております!!

20190320192906583.jpg

すっごくキレイなバラの花のプレゼント!
ちゃんと花言葉も考えてくれてて、すっごくうれしかった~❤感動!!

20190320193023bd3.jpg

さっそくお家に帰ってからいけてみたよー!
上からの画像☆見事な大輪!
お部屋が潤う~♪

20190320193149e5e.jpg

わぁ~❤バームクーヘン!!
まるまる1つの!すごい!久しぶりに食べる~♪
焼き菓子は大好物なのでうれしいなぁ☆
夕食後に食べるね!楽しみ((o(^∇^)o))

箱も桜が満開ですっごくかわいくって☆食べたら何入れようかなー?って考えてたら
20190320193337758.jpg

白オカメさんが気に入ったらしく、所有権を主張ww
人間に限らず、鳥も女の子はピンクが好きなのかな?白オカメさん、ピンク似合ってる💕
なので、食べ終わったらインコサンズ用のおもちゃ入れにしようと思います(*≧∀≦*)

ホワイトデーのプレゼントうれしい~✨✨
本当にありがとうございました💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ