2ntブログ

記事一覧

10連休☆について(*≧∀≦*)

こんにちは!お兄様❤❤

今年は10連休がありますね!
楽しみですよね!(*≧∀≦*)
お兄様は何かご予定があったりしますか?

ということで☆
ちょっぴり先の話ですが、10連休に向けての出勤のご予定を♪♪

先の話ですし、女の子の日の兼ね合いもありもしかしたら変更になることもあると思いますので、ふんわ~りとした予定、頭の隅のまた隅ぐらいに置いておいてくださればうれしいです(*´ω`*)

ちょっとメモ書き風になりますが💦

3月は3/24(日)までの出勤の予定でございます!
そこから女の子休暇をいただき、
4/3(水)あたりからの復帰を予定しております。

そして、4/17(水)までの出勤をし、また女の子休暇と入ろうと思います。

そして復帰は10連休の頭、4/27(土)を予定しようと考えております!
10連休は
4/27(土)、4/28(日)、5/1(水)、5/4(土)
5/5(日)、5/6(月)
に出勤しようかな~と考えております!

そして、5/8(水)はお休みをいただこうと思います!

そして、
5/11(土)、5/12(日)、5/15(水)と出勤した後
女の子休暇に入るという形をとろうと予定しております!

ちょっと先の予定となりますが、10連休たくさんお兄様と遊べたらうれしいです!

お待ちしております💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ