2ntブログ

記事一覧

逃した魚は大きいって言うけれど。。。

色でどちらか迷ってたブラをもう一度見に行ったらどちらもサイズ、売り切れでなかったー( ω-、)
あんずのサイズでかわいいデザインのものはすぐになくなっちゃうってわかってたんですけど。。。
次の日になくなるとは(><)

こんなかんじで水色に黒のリボンの編み上げがあってすっごくかわいくって。。。
なんだか、迷子にしちゃったペットの似顔絵を描く心境で描いてますw
このままこんなブラ探してます!ってポスターにして貼っちゃいそうな勢いw

ついでに迷ったもう片方のお色味が白にネイビーの編み上げリボンです☆こちらも清楚なかんじですっごくかわいいんですよー

お店の人がサイズ入荷してくれますように!
お祈りしながら☆
あんず

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

デュエル、スタンバイ!!
黒に赤の編み上げとかセクシーすぎてドキドキしちゃいそう❤
私も青のがいいな~♪とか考えてたんですよ☆気が合いますね!
また見つけれたときには絶対ゲットするぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ