2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆ホワイトデー

こんばんは!お兄様❤
いろんなゲームでホワイトデーイベやってますね♪


201903122135209ee.jpg

ホワイトデーガチャ、どら焼きの子だけ引けました~❤
モエキュンちゃんも欲しかったんですが、なかなか出ないですね💦💦

2019031221364106a.jpg

201903122136573b5.jpg

六文字&七文字ステージもがんばってます☆
最初プレイしたときはびっくりしたけど、コツさえ掴めば大丈夫ですね☆

このステージで毎日虹玉100個もらえるなんて、すごい!!って思いましたがww
毎日どら焼き300個用意するのはなかなかにしんどい(笑)💦

20190312213922177.jpg

こっちのホワイトデーも☆
シュガハちゃんへのお手紙イベ!!
喜んでもらえたよ~❤

さてさて!あんず次回出勤は明日!
3/13(水)12時~18時です❤❤
いっぱい笑って、いっぱい遊ぼうね((o(^∇^)o))
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ