2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨
たくさんラブラブできてたのしかった~💕

そしてストフェスお疲れさまでした!!
楽しめましたか?
またお話してくださいね💕

さてさて、あんず次回出勤はあさって!!
3/11(月)12時~18時❤❤
明日はおやすみいただきます!すみませんm(_ _)m
月曜日出勤するのは久しぶり!
どんな出逢いがあるかなぁ☆
楽しみです💕

2019030919173731b.jpg

お茶の差し入れいただきました~💕
黒豆やハーブのお茶は飲んだことあるのですが、コーンは初めて!!
しっかり後味がコーンでびっくり!すごーい☆
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ