2ntブログ

記事一覧

鳥カフェ☆癒し(*´ω`*)

201903072042191bf.jpg

行ってきました~❤鳥カフェ(*≧∀≦*)
20190307204304cab.jpg

もしかして匂いがするのかな?
セキセイインコとオカメインコちゃんがなついてくれました☆

20190307204641f9e.jpg

おうちのインコさんズにもお土産を(ノ´∀`*)
他の鳥さんに浮気しちゃうと何となく罪悪感でお土産奮発しちゃう(笑)

201903072049501f6.jpg

こちらお立ち台☆
掴まり台は結構みんな好きなので♪付属の鈴も好きになってくれるといいなぁ(*´ω`*)

2019030720525148d.jpg

こっちは気に入ってもらえる自信があったり♪
段ボールの素材のおもちゃの中にはシュレッダー?された色紙が入ってて☆
クチバシでほじくり出してポイポイ遊びのできるオモチャです❤
こういうの黒オカメさんが大好きだったり(*´ω`*)


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
3/8(金)12時~18時です❤❤
いつもと違う曜日(*≧∀≦*)
ドキドキです~✨
明日もいっぱい楽しみましょうね!!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ