2ntブログ

記事一覧

ペルソナ☆コラボ

20190305220132fd9.jpg

新イベント始まりましたね☆
コラボイベたくさんやってくれるのは本当にうれしい~❤
2019030522020741f.jpg

201903052202216e8.jpg

さっそくガチャ引いてみました~❤
気になってた双葉ちゃんが引けてうれしい!
ペルソナシリーズは二文字出せるのがうれしいですよね!!

20190305220311170.jpg

ステージもちょこちょこクリアしていってます~✨
これは多分、何らかのお化けなんだと思うのですが、何かかわいく思えちゃって(笑)
真っ先に進化させちゃった(笑)
豚さんの貯金箱かわええww

設定とかカードの見た目とか、ペルソナシリーズのカッコイイ!なんか原作も気になってきた~♪
5から見てもわかるのかな?
世界観が楽しそうだから気になります☆

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
3/6(水)12時~18時です❤❤
春らしいオシャレが今から楽しみっ☆
楽しい時間をお届けするため頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ