2ntブログ

記事一覧

オカメさんズ☆爪切りへ

201903012056034dd.jpg

緊張した表情のオカメさんズ(*´ω`*)

今日は爪切りの日です☆

ふたりとも爪切りは大嫌い💦💦
いつも一苦労です(笑)

でも切らないと服や家具に引っ掻けて危ないので💦


爪切りが終わり帰ってきてからも、不機嫌モードのオカメさん(^ー^;A
お疲れさまの気持ちも込めて、オカメさんがやりたい遊びや、大好きのオヤツも☆オカメさん主体でいつもよりたっぷり遊んであげました~✨✨

接待(ノ´∀`*)のかいあって、遊んでいるうちにいつものふにゃふにゃ~(*´ω`*)といつものご機嫌なかわいこちゃんに♪♪
よかった~❤


20190301212412b18.jpg

けもフレ2、7話((o(^∇^)o))
かけっこ回!そしてバスが導入されましたねー!
サーバルちゃんの記憶が気になりますね。
やっぱり一期と二期の間で敵にやられちゃった過去があるのかなぁ?

そしてかけっこといえば!
オカメインコはキュートな見た目とおっとりした正確に反して、かけっこは得意なんですよ~♪
時速50キロで飛べる子で翼の力も実は強いんです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ